株式会社スマートブライダルクラブ

和泉市で婚活に関する情報や日々のちょっとした出来事などをご紹介しております

お問い合わせはこちら婚活パーティ一情報はこちら

ブログ

結婚してからも幸せにお過ごしいただけるように

長い人生を共に歩むパートナー探しをお手伝いしております

和泉市を中心に、婚活でお悩みの方々の出会いや交際時のサポートに取り組んでおります。今後の人生を共に歩むパートナー探しからしっかりとお手伝いいたしますので、出会いが少ないことでお悩みの際にはぜひご相談ください。
結婚相手の方とは、出会った後に長くお付き合いを続けていくことになります。そのため出会ってからご成婚までに、お互いに対する理解を深めていくことが大切です。ずっと一緒にいたいと思える方との幸せなご成婚を実現できるように、お二人を見守ってまいりますのでご成婚までのサポートをぜひご検討ください。

和泉市にあるスマートブライダルクラブ(結婚相談所)で結婚した人は離婚率が低い理由はこちらです。これから結構を考えいている方は離婚率を気にされる方は少ないと考えておりますが これまでに離婚の経…

先日、40男性の新規会員様が入会されました。児童福祉系仕事に就いておられる方でそのジャンルでは非常に高い評価を受けておられる方です当社の会員となられる男性は皆さん素朴で優しい雰囲気を持ってい…

2020/09/29

3つのS円滑なコミニュケーションのために、相手を褒めることは重要なこと。「すごい」「さすが」「素晴らしい」の頭文字で3つのS、と聞く機会がありました。とはいえ、初対面のお見合いの席だったり、仮…

普通の男の条件テレビで紹介された『普通の男』Twitter上で話題になりましたがみなさんどうでしょう、これらの条件1.年収500万2.大卒以上3.身長170㎝以上4.正社員5.長男以外6.清潔感がある7.マナ…

お見合いにおすすめのプロフィール例文上記の8項目の文章を合わせると、下記のような自己PR文を作成することができます。書く内容は人により異なりますので、自分の情報を当てはめながら丁寧に記入しまし…

婚活ではお見合い、アプリ、パーティー、などで自己PRを書く機会が沢山ありますよね。婚活は婚活自己PRの書き方のコツについて書きます。5・休日の過ごし方休日の過ごし方からは、その人のライフスタイル…

1・冒頭の挨拶自己PRの書き出しは、必ず挨拶文から入りましょう。直接会っているわけではないのだから、挨拶を省いてもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、挨拶から入ったほうが親しみやすさが伝わ…

◆人脈を広げる人との出会いは「縁」です。運命の人との縁を逃さない為にも、出来る限り可能性を広げる努力は必要です。婚活イベントに参加するのは勿論、友人に紹介してもらうというのも縁を繋ぐ方法の1…

お見合いの自己PRを書く目的結婚相談所でお見合いをする場合は、自分のプロフィールを書くことが必要です。プロフィールは、昔ながらのお見合いでいう身上書や履歴書のようなもので、お見合い相手を選ぶ…

結婚について真剣にお考えの方同士の出会いの場を設け、その後のご成婚までをサポートしております。複数の方との出会えるパーティーや個別でのお見合い紹介まで、様々な方法でご利用者様が良縁を結べるようにお手伝いしてまいります。どなた様にもお似合いのお相手をご紹介できるように努めておりますので、出会いの場を広げたいとご希望の際にはぜひご相談ください。初回の無料相談は随時受付中です。
結婚相談や出会いのパーティーへの参加といったサービスの利用をご検討中の方々へ向けて、日々のちょっとした出来事や結婚に関する情報などを発信しております。どのような雰囲気のサービスが利用できるのかを検討する一つの参考として、ぜひご覧ください。人生のパートナーを早めに見つけたい20代の方から再婚をお考えのシングルマザーの方まで、どなた様も心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。