株式会社スマートブライダルクラブ

和泉市で婚活に関する情報や日々のちょっとした出来事などをご紹介しております

お問い合わせはこちら婚活パーティ一情報はこちら

ブログ

結婚してからも幸せにお過ごしいただけるように

長い人生を共に歩むパートナー探しをお手伝いしております

和泉市を中心に、婚活でお悩みの方々の出会いや交際時のサポートに取り組んでおります。今後の人生を共に歩むパートナー探しからしっかりとお手伝いいたしますので、出会いが少ないことでお悩みの際にはぜひご相談ください。
結婚相手の方とは、出会った後に長くお付き合いを続けていくことになります。そのため出会ってからご成婚までに、お互いに対する理解を深めていくことが大切です。ずっと一緒にいたいと思える方との幸せなご成婚を実現できるように、お二人を見守ってまいりますのでご成婚までのサポートをぜひご検討ください。

◆責任転嫁している自分磨きも怠らず積極的にイベントやパーティーに参加、と自分なりに努力しているのになかなか上手くいかない。「別のイベントの方が良かったかも」「相手が悪かった」などと考えてしま…

普通の基準が高い婚活をするアラフォー女性の中には、「高望みなんかしない、普通の人でいい」などと考えている人は少なくないでしょう。しかし、あなたの考える「普通」が本当の「普通」かは考える必要…

◆世間体や見栄を気にしない一人の人間であるからこそ、世間体や見栄を気にしてしまうのは分かります。周りの友達も結婚し、誰もがあなたの結婚を待ち望んでいるでしょう。しかし、世間体や見栄よりも大切…

30代後半になると、男性も女性も婚活を頑張ってもなかなか厳しい現実を突きつけられる瞬間があるでしょう。30代後半まで独身生活を満喫した今、焦って婚活をする自分も何だかなあ。でも、このまま一生独…

婚活では『条件が悪い男』ほど結婚できる婚活では条件が良くなくても結婚できる結婚相談所では女性から人気のない男性ほど結婚できる。ハイスペック男性はお見合い数だけはできるが、学歴、年収などのプ…

婚活男性のイタい勘違い関東、関西などは女性会員の方が多いので、婚活男性はモテる。というかお見合いの申し込みが多い特に20代後半から40前までは女性会員が多いのでこれまで女性と付き合ったこと…

①会話に目的意識を持つ会話の上手い人はそれこそ子供の頃か人の顔色を見ながら『人と仲良くなろう』大阪人なら『なんとかして笑わしてやろう』と考えて意識的に人と打ち解けて、仲良くなるスキルを鍛えて…

今は当たり前に使われている「婚活」という言葉としては認識されていなくとも、結婚相手を自力であったり、結婚相談所を利用して探したりすることは、前からよくあることでした。今回は、いつから「婚活…

前回に引き続き女性の言葉の裏の意味を読み取っていきましょう男性なら一度は言われたことがあるような言葉です●『何でもいい』『何処でもいい』本当に『何処でも、何でもいい』といってる訳ではないよう…

今回は私も含めて男性陣を悩ませ続ける、女性の発言を裏側について書いていきます。男性なら一度は出会ったことのある局面についてです●『あっち行って』言ったのが男性なら文字通り『あっちに行って』か…

結婚について真剣にお考えの方同士の出会いの場を設け、その後のご成婚までをサポートしております。複数の方との出会えるパーティーや個別でのお見合い紹介まで、様々な方法でご利用者様が良縁を結べるようにお手伝いしてまいります。どなた様にもお似合いのお相手をご紹介できるように努めておりますので、出会いの場を広げたいとご希望の際にはぜひご相談ください。初回の無料相談は随時受付中です。
結婚相談や出会いのパーティーへの参加といったサービスの利用をご検討中の方々へ向けて、日々のちょっとした出来事や結婚に関する情報などを発信しております。どのような雰囲気のサービスが利用できるのかを検討する一つの参考として、ぜひご覧ください。人生のパートナーを早めに見つけたい20代の方から再婚をお考えのシングルマザーの方まで、どなた様も心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。